--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
今週末は弟の結婚式だわぁ(虚ろ)。
季節外れの風邪をひいて
喉が痛いですよごきげんよう。

某ときちく氏のアサクリ動画(nico2)見せたら
珍しく相方が興味を示したようです。
何気にもう発売から1年過ぎてたのね。
続編まだ出ないのかなー。

↓福島牝馬ST。
[READ MORE...]
2009年04月05日 (日) | Edit |
花見に弘明寺へ。

弘明寺観音で引いたおみくじは
元旦に引き続いての凶で、
ここまでくると呪われておるのでなかろうかとか邪推。
振舞われていた甘茶をいただいて
お好み焼きで腹ごしらえした後、
川沿いをぶらり。
天気も良くて、桜も丁度満開できれいでござった。

帰りがけ、2ヶ月ぶりに足を運んだ立ち飲み屋さんは
雑誌で紹介された直後ほどではないものの、
やっぱりくつろげる雰囲気ではなくて生1杯で撤退。
しょうがないのだろうけど切ないわぁ。
というか大分キャパオーバーに見えたから心配です。

ところでPSP持ってないのにうっかりamazonで
ペル予約してしまったのだがどうしようかねこれ。

