2009年05月30日 (土) | Edit |
しぐれせんせいが日比谷は近いって言うので
10月祭行ってきまちた。

巻き込んだ翌日始発でダービーなしんと、
出発前に風呂で寝たらしいよしまと現地で合流。
午前中雨だったせいもあってか空席多めに見えた。
噴水周りのテーブルに陣取って飲み始めるも、
しかしここは日本かと疑いたくなる物価。まぁ場所代よね。
料理のクオリティも野外ゆえ仕様がないのか。
雰囲気が良かっただけに残念。ビィルはうまかったです。

ひとしきり飲んだ後は六本木某店へ移動。
よわわんとはじめまして。でこれですか。お世話になりました。
お酒も野菜もお肉もうましでした。
各お肉の寿司がやばかった。幸せすぎた。
一旦抜け出したりしつつ23時くらいまで飲み続けて解散。
楽しかったー。ふたりともまた遊んでくだせい。
2009年05月09日 (土) | Edit |
何故かこのソフト、うちのDSで読み込めないんですけど。

不良品かしらん。

ぅ在庫先生主催のMJ後グルメオフに乱入してきました。
なんと会うのは5年ぶりとかくらいで、
他にもオフでは数年ぶりの面々が。久々すぎ。
一瞬誰か分からなかったのは内緒。
ガムジャタン初食でしたがんまかったです。
チヂミもボリュームたっぷりで後半かなり満腹に。
皆さんお変わりなくて楽しゅうございました。
またよろちく!次はえがちんのおごりで。
2009年05月06日 (水) | Edit |
カレンダー通りのGW。