2009年08月28日 (金) | Edit |
秋到来。

夏痩せしないまま夏が終わりそうです。
涼しいのは良いけれど野菜が高くて困りもの。

夏休み中の在庫先生プロデュースで4人で五反田呑み。
今回は肉のイメェジ払拭?らしく和食のお店。
おすすめなだけあってお料理どれも美味でした。
自分は基本的に飲むと食べないので頂かなかったのだけども
金目の煮付け汁かけた玉子かけご飯が美味そうだった…。
全体的にお高めでしたが大変満足いたしました。
いやしかし食った。

P3P
主人公が女だとアイギスも性転換したりしないのかなァ。
追加要素は気になるけども流石にもう買いません。
2009年08月16日 (日) | Edit |
すっかり忘れてたけども残暑見舞い申し上げます。

夏真っ盛りのお台場行ってきましたよ。がんだーむ。

欲を言うなれば、もう少し駆動部分が多ければ…。
夏の祭典の中日ゆえ混雑覚悟でしたが
回転が早いのか案外空いていたという印象。
あ、ビッグサイトは行ってません。

そしてその足で向かった友人宅でご馳走になり翌日帰宅。
晩、見るからに有明帰りな人々に周りの席を包囲されながら
しんと相方と銀座で一杯。
おつきあいいただいた皆様方ありがとうござる。
相変わらず呑んで過ごしたお盆でありました。
2009年08月08日 (土) | Edit |
ピクニック部に入部したので山行ってきました。

登山靴の調達が間に合わずスニーカーでの敢行だったので
他の登山者の視線が痛い…。
しかしながら霧ヶ峰らしからぬ晴天で眺め良くて楽しかったー。

車山の山頂から富士山見えたよ!


コミック化ライドウ
これはよいものだ。
月刊ペースの更新なのでのんびり続きを待つとします。