2009年12月29日 (火) | Edit |
ぽちょ氏迎撃MJオフに乱入させてもらってきた。
・年末は歌舞伎町どころか
 道中の電車が既にカオスでした。
・ぽちょ氏とは数年ぶりでしたがおそらく向こうは
 うちの顔覚えてなかったのではないかと…。
 単身赴任がんばれ。
・部屋が片付いているクローシスだと…!?
 近々ゲーム機強奪しにいきます。
・在庫先生はあんまし酔ってなさそうに見えたので
 お酒勧めてたんだけど実は酔っていたらしい。すまぬ。
 まいど幹事乙であります。
参加者各位お疲れ様でした。来年も宜しくね。

今年の有馬はゴッホ、東京大賞典はヴァーで撃沈。
…というのがどこぞで覚えのある話だと思ったら
去年も同じ馬買ってた。まるで成長していない。
しかしやっぱり懲りずに来年もそんな感じで。
ちなみに後者はお初の川崎競馬場のターフビジョンで観戦。
これが地方競馬というものか…。
ヴァーは明らかに過剰人気でしたが
熱いレースで面白かったー。ウチパクかっけー。
フェブラリーSTが楽しみであります。

それでは皆様良いお年を。
2009年12月06日 (日) | Edit |
早くも年の瀬であります。

JCD。
お昼過ぎ、早めにWINSに到着した時点で
既にこの日3勝の武先生。
こりゃさすがにそろそろこけるだろうと
思いながらもヴァー単勝購入。
なにやら良く分からない負け方だったなァ。
東京大賞典はがんばってほしいもの。

レイトン教授新作。
おまけモードの最後1問を残して
1週間ほどでお嫁に行きました。
ぼくスライドはもうおなかいっぱいです…。
新シリーズ初作のせいか全体的に難易度低めだった気が。
もうちっとやりごたえあると良かったんだけど。
そして渡部篤郎を知らない相方が一言「ひどい棒読み」と。
いや、それは渡部篤郎だから。

我が家の靴下にPS3を届けてくれる
サンタさんお待ちしております。