--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
暑中見舞い申し上げます。
一月開いてもーた…。

というわけで先日オープンしたこちらに行ってきたのだ。

HPに掲載されている住所がまったく違う場所で迷子になり、
お店に電話して誘導してもらいつつやっと到着。

お店はオープンテラスだったけど、扇風機のおかげで心地よい暑さ。
とりあえず生で乾杯した後はトリスハイボール。
在庫くんはトリハイジンジャーをオーダーしたところ
ジンジャーが既に売り切れで、悲しそうにしておりました。

ジャンクフードとお酒って合うよね。
一通り楽しんだところで相方が座りたいとごねるので撤退。
メニューの品数は多くないけど、どれもお手頃な量と価格なので
さくっと立ち飲むのに良いなぁ。平日は混んでいそう。
また行きたい…!

この後、すぐ傍の秋田屋へ向かうもお休みだったので
82ALE HOUSEでのんびり呑み。
つきあってくれた仕事帰りの在庫くんお疲れ様でした。

