--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |
シルバーウィーク。
何もしないのは癪だったので、散歩がてら鎌倉アルプスへ。
その帰り、湘南ビール呑みーの。

腸詰盛り合わせいただきーの。


そして更に立ち飲み屋に寄って帰ってきたら
最寄のスーパーで駅弁フェアをやっていたため、
明石のひっぱりだこめしを買ってしまったので
どう見ても摂取カロリー>>>消費カロリーな件。

ま、秋だからいいよね。
2011年09月09日 (金) | Edit |
放置につぐ放置。お久しぶりです。

というわけで久々の山行で高尾山に行ってきたのだ。

始発電車で7時前に高尾山口駅着。
平日でも混んでいるという話を聞いていたけれども、
電車から降りたハイカーは数名のみで拍子抜け。
警戒しすぎか…?とこのときは思っておりました。

コースは稲荷山~高尾山~城山。
今回は山でびぅの相方も一緒だったのですが、
連続の階段にやられてかなりへばっていた。ぬるぽ。
道中は特に混雑しているわけでもなく(トレラン族は多かったけど)、
コースタイムどおりに城山山頂着、早めのお昼ごはん。
この日は全体的にモヤっていたけど良い展望でした。


休憩後は巻き道使いつつ最短の1号路で下山。
(ビアマウント寄りたかったけど15:30からの営業で断念)
しかしここへきて高尾の洗礼を受ける。えっらい混んでた。
城山でお昼食べてるときは10組くらいしかいなかったのに…。
年間登山者数世界一は伊達じゃありませんな。
でも自分はこんな中登りたくはない…。

