2009年07月26日 (日) | Edit |
初・東京競馬場。
残念ながら(?)今回のお目当てはレースでなく花火。

開始まで割と余裕もって到着、スタンドもまばらで席げっと。
見た目分かるくらいにある直線の傾斜とか眺めつつ
ビール飲んだりしてゆるゆると。

時間近くになり結構な人いりに。
とはいえ間違いなくGI開催日の方が混んでると思われ。
GIファンファーレと共に打ち上げ開始。

30分間と短めでしたが濃密度。
このロケーションで見られるのも嬉しいですな。満足。
会場も大人数捌くのに慣れっこだから手際良いし。

終了後は人ごみ避けたかったので
ターフビジョンで上映された今年のGIハイライトまで見て
更に社会見学よろしく場内をうろうろしてから帰宅。
パドック思ったより小さかった。

ちと遠いけど来年もまた行けたら行きたいなー。
レースはまだちょっと勇気がない…。
コメント
この記事へのコメント
ええのうええのう。
10kmくらい離れた家からもちょっと見えたぞよ。
2009/07/27(Mon) 10:02 | URL  | しぐれ #-[ 編集]
良いやけくそ花火でちた。
のんびり椅子に座って見れるのが
呑んべにはたまらんですわ。
2009/07/28(Tue) 08:23 | URL  | ねぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック