--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月16日 (日) | Edit |
すっかり忘れてたけども残暑見舞い申し上げます。

夏真っ盛りのお台場行ってきましたよ。がんだーむ。

欲を言うなれば、もう少し駆動部分が多ければ…。
夏の祭典の中日ゆえ混雑覚悟でしたが
回転が早いのか案外空いていたという印象。
あ、ビッグサイトは行ってません。

そしてその足で向かった友人宅でご馳走になり翌日帰宅。
晩、見るからに有明帰りな人々に周りの席を包囲されながら
しんと相方と銀座で一杯。
おつきあいいただいた皆様方ありがとうござる。
相変わらず呑んで過ごしたお盆でありました。
コメント
この記事へのコメント
15日は。。。
もうちょい左の方でばーべきゅーしてました。ニアミスだ。。。
2009/08/17(Mon) 23:29 | URL  | 在庫 #-[ 編集]
>在庫先生
焼肉のかおりは広場まで届いてて
空腹の胃がそそられました…。
よりにもよってこの日って感じだけど
BBQ日和でよかったね~。
2009/08/19(Wed) 19:10 | URL  | ねぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

