--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |
秋到来。

夏痩せしないまま夏が終わりそうです。
涼しいのは良いけれど野菜が高くて困りもの。

夏休み中の在庫先生プロデュースで4人で五反田呑み。
今回は肉のイメェジ払拭?らしく和食のお店。
おすすめなだけあってお料理どれも美味でした。
自分は基本的に飲むと食べないので頂かなかったのだけども
金目の煮付け汁かけた玉子かけご飯が美味そうだった…。
全体的にお高めでしたが大変満足いたしました。
いやしかし食った。

P3P
主人公が女だとアイギスも性転換したりしないのかなァ。
追加要素は気になるけども流石にもう買いません。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。またよろしくねん。
写真の秋味は良かったのですかね(゜口゜
2009/08/30(Sun) 22:17 | URL  | 在庫 #-[ 編集]
企画ありがとねー。またよろちく!
秋味、毎年味違うからナニですが、
今年のはちょっと軽いかな。
2009/09/02(Wed) 08:46 | URL  | ねぎ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

