2009年12月06日 (日) | Edit |
早くも年の瀬であります。

JCD。
お昼過ぎ、早めにWINSに到着した時点で
既にこの日3勝の武先生。
こりゃさすがにそろそろこけるだろうと
思いながらもヴァー単勝購入。
なにやら良く分からない負け方だったなァ。
東京大賞典はがんばってほしいもの。

レイトン教授新作。
おまけモードの最後1問を残して
1週間ほどでお嫁に行きました。
ぼくスライドはもうおなかいっぱいです…。
新シリーズ初作のせいか全体的に難易度低めだった気が。
もうちっとやりごたえあると良かったんだけど。
そして渡部篤郎を知らない相方が一言「ひどい棒読み」と。
いや、それは渡部篤郎だから。

我が家の靴下にPS3を届けてくれる
サンタさんお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック