2010年04月03日 (土) | Edit |
いつの間にやら花見の季節。

開花宣言のあった3月末にも行ったのだけども
雨で冷え込んだせいか全然咲いてなかったのでリベンジ。
今回は丁度8分咲き~満開くらい。
夕方に行ったので、歩いている途中で
ライトアップされて夜桜と両方楽しめました。

帰りは初訪のこちらのお店。

予約して行ったんですが、お暇する頃には
店の外にも数人待ち。人気ですな。
本家より若干メニューが少ないけれど
煮込みも若焼きのレバタレもしっかり美味かった。
レバをはじめ苦手な内臓が多い連れのウケは
イマイチだったようですが、だったら苦手なネタは食うなと。
この日はさっくり切り上げましたが
小ぢんまりしててくつろげる感じのお店でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック