--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月30日 (水) | Edit |
おひさしぶりです。
WCで寝不足な今日この頃です。
にわかですがスポーツってやってると見ちゃうんだよね。

↓帝王賞。

というわけで大井へ行ってきたのだ。

・平日夜だというのにえらい人いり。
 仕事帰りのリーマンが多そうでしたが若い女性もちらほら。
 独りでパドックを真剣に眺めながら
 マークシート記入してるOLもいました。すげェ。

・いつもの応援馬券。
  単→ヴァーミリアン
  複→カネヒキリ、フリオーソ

・ヴァーを買うときにマークミスをして
 15番人気(=1番不人気)の子を買ってしまうという失態。
 買いなおしましたともええ。少額でよかった。

・ファンファーレ、トランペッターがいつものおばちゃんじゃない!
 と思ったらすぐ前で観戦してたひとも同じこと言ってた。
 意外と有名人らしい。そしてなぜか残念そうな相方。



・結果としてはフリオの快勝だった訳ですが、
 カネも休み明けなのに頑張った。
 鞍上がいつもと違ったヴァーは空気だったけども。
 ヴァーもカネもまだまだ走ってほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

