2011年11月03日 (木) | Edit |
JBC3を観に大井競馬場へ行ってきたのだ。

今回、相方が事前に指定席を取ってくれていたので、
のんびり17時くらいに現地入り。
が、祝日でイベントも多数催されていたせいかえらい混みよう。
初の指定席も朝からみっちり観戦な方々が殆どのようで、
新聞すら持っていない我々はきっと浮いていたに違いない。

とりあえずビール片手にあれこれつまみながら、
名前を知ってる馬の応援馬券を適当に買ってみる。
メインレースもこれ以外ありえんだろうと馬単を。

 ×JBCレディスクラシック ... 単勝 9 ブラボーデイジー
 ○JBCスプリント ... 単勝 11 スーニ
 ○JBCクラシック ... 馬単 10-9 スマートファルコン-トランセンド

だが正直、序盤に飛ばしすぎたファルコンが差されたと思った。
南部杯も現地で観たけど、トランセンドも強いね。
JCDに2頭とも出てきたら面白いんだろうけど、
無理なんだろうなぁ。勿体ない。

そんでもって東京大賞典の指定席も取ったらしいので、
年末も観に行く気満々のようです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック