2013年07月14日 (日) | Edit |
というわけで八ヶ岳へ行ってきたのだ。


週半ばに風邪を引いて寝込んでいたので、
行けるかどうか危ぶまれたのだが何とか決行。
土曜の深夜1時頃に観音平の駐車場へ到着したのだが、
三連休中日とあって既に空きは4~5台ほどのスペースのみ。
(山でテン泊してる人の車が多そうだったが)
仮眠しようにもひっきりなしに車がやってきてなかなか寝付けない。
小一時間程寝られたかなという早朝4時頃、
団体さんの喧騒に起こされてBADステータスで5時半に出発。


編笠山頂は風バーバーで寒かったので
上着を引っ張り出して着こむ。
富士山~南アは綺麗に見えたけども、殆どの人が
写真を撮ったらすぐに青年小屋へ下っていたように見えた。


編笠からの青年小屋と権現岳。
まあ、今回の目的は権現岳リベンジだったのだけれども、
結論からすると敗退です。
病み上がりなせいかどうにも調子があがらず、
乙女の水を汲んでよぼよぼと下山しまちた。
目の前に見えているだけにくやしい…。
皆様も夏風邪にはお気を付けください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック