--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月15日 (月) | Edit |
というわけで金時山へ行ってきたのだ。


ルリが山へ行きたい行きたい言うので
在庫先生もお誘い連行して4人で行ってきました。


電車とバスを乗り継いで仙石で下車し、金時登山口からスタート。
…の前に、登山口脇のローソンへ立ち寄ったのだが、
腹が減ったとチキンとおにぎりをがっついている人間が1名。
今食うのかよ!


連休最終日で混んでいるかと思いきや、
そうでもありませんでした。
雲は多かったけど幸いにも良いお天気。むしろ暑かった。
富士山見えなかったのは残念でしたな。


下山後は仙石の某精肉店にてシャトブリのローストビーフを
MTG断捨離セレブな在庫先生がご馳走してくれました。
こんなの絶対おいしいよ。
バス停で缶ビールで乾杯して皆でいただきましたが、
脂がのっていて大変美味でした。ごっそさんでした。

帰りは小田原のいつものお店で打ち上げして帰宅したのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

