2014年10月11日 (土) | Edit |
というわけで三ツ峠へ行ってきたのだ。
d260.jpg

このごろ山用装備を揃え出したルリも一緒にトリオで山行です。
中央道の渋滞に巻き込まれながら到着した
憩いの森駐車場からスタート。

d256.jpg
心なしかハイカーぽくない雰囲気の人がチラホラ。
某ゆるふわアウトドアアニメの聖地巡礼と思われます。
かく云うルリもご友人がそれを見て来てみたいと言っていた、
という理由でのチョイスだったらしい?

d257.jpg
紅葉はまずまずの色付き。
うちだけペース遅くてすんません…。

d259.jpg
天気予報は曇でしたが風もなく良いお天気で、
少々霞んではいたけれども南アや八ヶ岳が綺麗に見えました。
きっと在庫先生が来ていたら富士山すら見えなかったのではないか。

d262.jpg
山頂は狭いので、先に四季楽園でお昼休憩してから登頂。
せっかくなので御巣鷹山と木無山も
ピークハントしてから下山しました。

d263.jpg
で、この日も不動湯へ泊まったのですが、
連休初日ということもあってか激混み。
朝一は空いていたのでのんびりお湯につかれましたが参った。
翌日は忍野八海あたりに寄り道して
吉田うどん食べて帰京したのでした。
ルリっぺお疲れ様でした。運転ありがとー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック