2014年12月21日 (日) | Edit |
というわけで大室山へ行ってきたのだ。
d285.jpg

その実、単なる伊豆観光へ行ってきたのだ。

d286.jpg
スーパーなビューでない踊り子でぶーん。
もちろん車中のお供はポケットシウマイ。

d287.jpg
途中、寄り道して活イカをいただく。
肝が甘くて美味でした。
天ぷらにも出来るよと言ってくださったけれども
全部刺身のまま平らげてしまった。

この日は雨だったのでお初のハトヤへ直行。
お風呂が恐ろしく広く、ゆったり浸かれました。
卓球も楽しんで温泉を満喫。でもお食事は小涌園の方が頑張っていたなぁ。

d288.jpg
その翌日、大室山へ。リフトで。
天然記念物のため徒歩で登ってはいけないそうです。
綺麗な形なのに残念。

d289.jpg
お鉢巡りは1周20分ほど。
天城~冠雪している南アと富士山が綺麗に見えました。
お鉢の底はなぜかアーチェリー場になっております。

熱海で干物を調達してから、居酒屋グリーン車で
金目鯛の炙り寿司つまみつつ帰ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック