--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月29日 (月) | Edit |
というわけで東京大賞典へ行ってきたのだ。
d290.jpg

年末恒例行事です。
早朝から降っていた雨はお昼過ぎにはあがりましたが、
今までで一番でないかという冷え込み。
けれども天気の割に人は入っていたのでないかな。

d291.jpg
あまりに寒くて内馬場で開催していた
ラーメンサミットなるイベントでお昼ごはん。
味は悪くなかったけどこのポーションで800円は高いよなぁ。
やはりショバ代か。

d292.jpg
レースの方はこの日はさっぱり。
メインもタルマエはオッズつかないし、
さすがにもうアキュートから頭はないと思って
14-16 ワイドと、応援馬券の14 複勝。
どっちもサミットとハッピーに差されたのはかなりショックでちた…。

メイン後にようやく的中したものの、寒くてビールどころではなく、
最終レース後、早々に撤退していつもの焼肉屋で反省会したのでした。
夜勤明けのルリと、大勝した(当社比)在庫先生、お疲れ様でした。

というわけで今年もお世話になった皆さまありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

