--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月25日 (土) | Edit |
びあーびあー。

というわけでリニューアルされたスプリングバレー
工場見学ついでに行ってきたのだ。


せっかくなので6種を飲みくらべ。
これは…それぞれ好みが激しく分かれそうな感じ。
一番のウリと思われる496は、第一印象は「甘い」でしたが、
後から追いかけてくる苦味とどっしり感がクセになって
おかわりはこれをいただきました。


惜しむらくは、これら以外のビールが
一番搾りしか置いていないのが…。
お店のコンセプト上、仕様がないのかもしれないけれども、
もうちょっと選択肢がほしいところです。
工場見学帰りにクラフトビール以外が飲みたいときは
ビアポートに行くか、キリンシティに寄るしかないかー。
って何回工場見学行ってるんだって話ですが…。


そういえば4月頭にマスターズドリームハウスへも行ったのだった。
こちらも料理と合わせるよりも単体で楽しみたいお味。
肉餃子が思いのほか美味しかった。

これからの季節、よなよな神田も行ってみたいし、
T.Y.HARBORもリニューアルされたのでしたっけ?
暇なひと、行かれる際はぜひお声掛けください(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

