--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月04日 (土) | Edit |
というわけで唐松岳敗退してきたのだ。
d558.jpg

d544.jpg
この日は朝から雨…。
9時頃に弱まってきたのでゴンドラに乗り込む。

d545.jpg
八方池までは観光客で混み混み。

d548.jpg
その先からようやく空いてきた。

d546.jpg
めずらしく大群のシラネアオイに

d547.jpg
白くなっちゃってたけどサンカヨウ。

d549.jpg
噂の雪渓が登場。

d550.jpg
アイゼンなしでもいけました。

d552.jpg
チングルマの中にイワカガミ。

d551.jpg
ふたつ目の雪渓。
ひとつ目よりも長くて怖い。

d553.jpg
夏道と冬道の分岐。

d554.jpg
冬道は小屋の上に出た。

d555.jpg
小屋前のベンチで食事を取りながら作戦会議。
山頂まで行くと帰りのゴンドラの時間に
間に合わないかも?

d556.jpg
というわけでピークは踏まずに撤退することに。
すぐ目の前なんだけどな~。

d557.jpg
劔さんさようなら。またいつか。

d559.jpg
結果的には余裕で間に合ったけどしょうがない。
こういう日もあるよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

