2015年09月05日 (土) | Edit |
というわけで唐松岳リベンジしてきたのだ。
d581.jpg

d582.jpg
本日の天気はガスガスガスガスガスとのこと。

d583.jpg
あれ?晴れてる。

d584.jpg
前回、真っ白で見えなかった不帰ノ嶮(かえらずのけん)がどーん。

d585.jpg
しかし眺望に喜んだのも束の間、
あまりの人の多さに早くも帰りたくなる。

d586.jpg
かつて雪渓だったところ。

d587.jpg
今日はなぜかペースがあがらない。
人も多くて泣きそう。

d588.jpg
前回もそうだったけど、大した距離と登りでもないのに
きつく感じるのは、リフトで急に高度を稼いでるから
身体が高度順応できてないのかなー。

d589.jpg
夏道は小屋の南側から回りこむ。

d591.jpg
小屋の角を曲がると目の前に劔岳。
ガスがあがる前に拝めて良かった。

d594.jpg
休憩しようかとも思ったけれども
小屋前は大盛況。

d590.jpg
先に山頂へ向かうことに。

d592.jpg
山頂も混んでましたがそれなりに広いので、
のんびり劔を眺めながらおにぎりをいただきました。

d593.jpg
ぼちぼち秋ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック