--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月26日 (土) | Edit |
というわけで陣馬山へ行ってきたのだ。
d539.jpg

久々にルリ、在庫との4人パーティで行ってきました。
ルリが多忙で遠方に行けないので近場をチョイス。

d525.jpg
某番組で紹介されていた、相模湖駅から
明王峠経由で山頂へ向かうルートです。

d595.jpg
カタツムリと戯れてはしゃぐ中年男性の図。

d528.jpg
陸橋で中央道を渡る。

d529.jpg
ヒガンバナが綺麗に咲いています。

d530.jpg
安全祈願をしてから神社脇の登山道を進む。

d534.jpg
雨上がりなだけあって真っ白しろ。

d535.jpg
階段でへばり気味のふたり。

d536.jpg
明王峠に到着。
ここからは高尾からの道と合流するので
人の往来も増えてきた。

d538.jpg
山頂を目前にペースアップして
ひとり先に行ってしまう在庫先生。待って~。
この天気でも山頂にはそこそこ人がいました。

d596.jpg
お腹も減ったのでお昼ごはん。
けんちん汁よりもきのこ汁が飲みたかったので
いくつかある茶屋のうち、こちらへお邪魔する。

d540.jpg
きのこ汁、温かくてほっとするお味でした。
この日はたこめしを握っていったのだが、
あんまりたこの味がしなかったな…。
ルリは追加でカップ麺まで食べていた。

d541.jpg
眺望がなかったのは残念だけど、
そこまでコンディションも悪くなかったし、
空いていて良かったね~。
リフレッシュできたなら何より。

d542.jpg
下りは陣馬高原下へ。
バス停に到着して時刻表を確認すると、
ちょうどバスが出たばかりで次の便は1時間後。
なんてこった。

d597.jpg
これ幸いとしょうがないので山下屋で乾杯の練習。
その後、立川で打ち上げ本番ののち、解散したのでした。
お疲れ様でした~。また行きましょ。

ヤマレコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

