--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月03日 (土) | Edit |
というわけで天狗岳へ行ってきたのだ。
d604.jpg

もう何度目なのか数えるのはやめました。
いつものように唐沢鉱泉から周回で。

d599.jpg
通過した爆弾低気圧の影響で快晴です。

d601.jpg
しかし強風で紅葉はいくぶん散ってしまっていた感。

d602.jpg
霧ヶ峰、美ヶ原の向こうに北アまでくっきり。

d598.jpg
ちょうどおにーさんたちが標識のところで
コーヒー淹れだされてしもうた…。

d603.jpg
何度眺めても飽きないこのアングル。
今年は赤も硫黄も行けなかったなぁ。

d605.jpg
北八ツらしい縞模様。

d606.jpg
ニュウまで足を伸ばそうかとも思ったのだが
相方がまったく興味を示さないので
黒百合ヒュッテで小休止の後、下りることに。

d607.jpg
気持ちの良い紅葉ハイクでした。

d609.jpg
下山後、本日も唐沢鉱泉泊まりなので
食堂で生びあーと天ぷら蕎麦をいただく。
揚げたての野菜のかき揚げが美味いんだ…。
ゆったり温泉に浸かって癒やされたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

