2015年11月28日 (土) | Edit |
というわけで本仁田山へ行ってきたのだ。
d648.jpg

今回も在庫、ルリとの4人パーティ。
たぶん年内最後の山行になるかな。

d627.jpg
謎の臨時ダイヤに振り回されながら
到着した奥多摩駅からスタート。

d630.jpg
小一時間ほど舗装路を歩いて、
奥多摩三大急登へ突撃~。

d632.jpg
と、登り初めてほどなくして、気になる立て札が。
「乳房」の文字に目をらんらんと輝かせ出した
輩がいたので、もれなく寄り道することに。

d633.jpg
ここだけ一面イチョウの絨毯で綺麗でした。
安全登山をお祈りするも、
約1名、邪なお願いをしていた模様。

d634.jpg
序盤からもりもり登ります。
前日の飲み会で二日酔いのルリは
へろへろでした。自業自得じゃ。

d635.jpg
落葉で足元が滑りまくって怖い。

d637.jpg
大休場尾根、噂どおり登りごたえが
あって楽しいなぁ。

d638.jpg
尾根を登り詰めて振り返ると
富士山が見えました。

d640.jpg
山頂の標識はちと侘びしい。
ここでお昼ごはん。

d641.jpg
気温は3、4度くらい?
木陰なので寒かった。

d642.jpg
休憩後はさくっと鳩ノ巣駅まで下り、
いつものように立川で打ち上げしてから
解散したのでした。お疲れ様でした~。
次回は年明けですな。

ヤマレコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック