2016年05月21日 (土) | Edit |
というわけで鎌倉へ行ってきたのだ。
d745.jpg

病み上がりのルリとペアで行ってきました。
コースはいつもの明月院から天園ルート。(→ヤマレコ

朝9時に北鎌倉駅に到着すると、
駅前に40名ほどの団体がいてげんなり。
が、幸いにも道中では遭遇することなく、
木陰の中を気持ちよく散歩できました。
しかし前回どこで道を間違えたのか
まったく分からなかったな…。

d746.jpg
下山後、鎌倉駅で時間調整の湘南ビール。

d748.jpg
その後、河岸を変え、相方も合流していつもの。

d749.jpg
銭湯で汗を流してさっぱりしてきたルリ曰く、
鎌倉よりもこっちがメインとのこと。
あんた先週も来たやん。自分は水曜も来たけど…。

d747.jpg
この日は土曜なのに異常に空いており、
口開けの客は我々を含めて2組だけ。
メニューの札も全然なくならず、注文した串が
ポンポンと出てきて早々におなかいっぱいに。
今日もごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック