--年--月--日 (--) | Edit |
2017年05月02日 (火) | Edit |
というわけで三浦富士へいってきたのだ。(→ヤマレコ
d1003.jpg

せっかくのGWの平日休みなので、
同じく休みのルリと近場でぷち山行です。
京急長沢駅からスタート。

d1002.jpg
なだらかな登りはあっという間に終了して
あっけなく三浦富士登頂。

d1006.jpg
続きましては砲台山へ。
何の柱だろうと思って調べてみたら、
探照灯の台座なのだとか。

d1007.jpg
山頂の砲座跡。
綺麗に残っているものですね。
なお、この裏にもうひとつ砲座跡があるらしい。

d1009.jpg
そして最後のピーク、武山へ。
ちょうどつつじが満開で、翌日からは
つつじ祭りが開催される由。

d1011.jpg
武山不動にお参りして下山します。

d1012.jpg
帰りは参道から下ったのですが、
どうやら別にハイキングルートもあったようで…
アスファルトの道が長くてルリは辛そうでした。
見落としてすまんかった。

d1027.jpg
その後、通り道の津久井浜観光農園で
ルリは三浦大根をお買い上げし、
ザックから草生えるwww状態で
帰途に着いたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

